感謝

會津十楽

14日〜16日の3日を予定しておりましたが、14・15の両日は台風の接近に伴い、安全を最優先に考えモノポリーを除くイベントを中止とさせて頂きました。

今の会津を作り上げてきた歴史は幕末ばかりではない事、幕末に劣らぬ魅力溢れる歴史や文化が息づいている事を、次の世代に伝え、繋ぎたいという思いで始まりました。

お天気は人間の力ではどうする事も出来ないと解っていても、スタッフ一同悔しくて悔しくて…。

出来なかったコンサート。
子ども達に真近でプロの音楽を聞かせてあげられなかった事。
練習の成果を発揮させてあげられなかった事。
もっともっと良い物を!と、出店者の皆様が1日目以上に趣向を凝らしてくださった出店をお見せ出来なかった事。

とにかく、悔やまれる事ばかりで…。

今年初めての開催でした。

趣旨にご理解頂き、ご協賛下さった皆様、ありがとうございました。

そして、出店者の皆様。
私達の思いを多いにご理解下さった出店者の皆様が趣向を凝らして下さったお陰で、まるでタイムスリップしたかのような空間が、私達のシンボルである鶴ヶ城に出来上がりました。
あの空間は皆様のご協力があってこそ出来上がったものです。
私達、実行委員会のスタッフだけではあんなに素敵な雰囲気は醸し出せませんでした。
心より感謝致します。
ありがとうございました。

ご来場頂いた皆様。
ありがとうございました。沢山のお褒めの言葉を頂きました。新たな風を吹かせたいと思っている私達にとって、その言葉一つ一つがどれほど嬉しかった事か…。

悔しい思いを抱きながら、撤収作業を終えた私達。

今日。
台風一過の朝。

清々しい秋晴れの空の下、次への一歩を踏み出しました!

私達は転んでもタダでは起きません!
既に、次回へ向けて動きだしています。

お越し頂けなかった皆様。
會津十楽はまた来年も開催します!
今年の悔しさを晴らすべく、更にグレードアップして開催します!

これまで支えて下さった皆様に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m